top of page

Melia&Keola@Funny Sunset

平塚駅近くにあるダイニングバー 「ファニーサンセット」

プロミュージシャンのIWAOこと山口岩男さんのステージ<サンセット・フラ&ライブ>で踊らさせていただきました。

出演直前の打ち合わせ、ドキドキしましたが、プロの岩男さんは、私たちのペースに合わせて演奏してくださいました。

いつものハワイアンなショートは一味違う、ゆったりとした大人な時間が流れていました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

There are no items in this list

Please reload

bottom of page