top of page

Ocean's Festivai vol.5@RiKiRiKi DELi

茅ヶ崎の134号線沿い 海の見えるレストランRiKiRiKiDELiにて開催されたイベントで、楽しく思いっきり踊ってきました。

ケイキちゃんたちメインのステージは15:00から。

カイカマヒネ、ワヒネ、クプナ、カネは19:00から。それぞれ1時間づつのステージで、全32曲。

おいしく食べて、ワイワイ盛り上がって、とても楽しいイベントでした。

そして、嬉しいお知らせも♥辻堂メリアクラスに、可愛いカネくんが誕生です!今回が初ステージということで、KEOLAとふたりでフラオマキを踊りましたよ。これからが楽しみです。

須賀公民館のpuapuaのメンバーも初ステージでした!可愛い+ちょっとセクシーな3人で、こちらもこれからが楽しみです。安定のクプナさんチームがゆったりとしたムードを作ってくれて、流れの良い素敵なステージでした!もうすぐ夏が始まりますね♥


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

There are no items in this list

Please reload

bottom of page